同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。
ご了承ください。
20代前半 男性 2020年10月02日 金 ありがとうございました。
マクドナルドは、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。 マクドナルドは、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。
11お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、マクドナルドでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全従業員のマスク着用を定めています。
28 11月26日 木 より休業しておりましたマクドナルド春日井市民病院前店は、営業の準備が整い、11月28日 土 7時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。 27 7月18日 土 より休業しておりましたマクドナルド放出店は、営業の準備が整い、7月27日 月 6時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。 20代前半 男性 2020年11月15日 日 マクドナルドでのアルバイトの未経験者でしたが、クルーの方々に手取り足取りご指導いただけた為、楽しく業務が出来ました。
16公式ホームページまたは公式アプリ内の、お客様とクルーの安全と安心を守るお約束「みんなのスマイルのために」 でもご覧いただけますので、合わせてご利用をご検討ください。 日本マクドナルド株式会社 05 12月3日 木 より休業しておりましたマクドナルド南新宿店は、営業の準備が整い、12月5日 土 08時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
レストランや居酒屋などの飲食店・コンビニ・アパレルの仕事が満載。
また行かせて頂きたいと思います。
日本マクドナルド株式会社 05 12月3日 木 より休業しておりましたマクドナルド鴬谷北口店は、営業の準備が整い、12月5日 土 06時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
7同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。 マクドナルドは、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。
同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。
日本マクドナルド株式会社 28 11月27日 金 より休業しておりましたマクドナルドセンター南駅店は、営業の準備が整い、11月29日 日 6時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
また機会があれば宜しくお願い致します• マクドナルドは、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。 同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。
5お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 「部活動や学校の授業と両立したい高校生」 「短期や短時間のみ働きたい大学生」 「自身の趣味や夢との両立をさせたいフリーター」 「育児・家事との両立、扶養控除内で働きたい主婦 主夫 」 「定年退職を迎えたものの、まだまだ働きたいシニア」 「なるべく日本語を話せる職場で働きたい外国人・留学生」 教育制度も充実 「初めてアルバイトをするバイト未経験の方」や「ファーストフード店やレストランなどの飲食店勤務未経験の方」でもスグに覚えられるように、写真や動画マニュアル・DVDなど分かりやすいトレーニング教材をご用意しています。
マクドナルドは、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。
日本マクドナルド株式会社 25 11月19日 木 より休業しておりましたマクドナルド姫路勝原店は、営業の準備が整い、11月24日 火 7時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。
1202 12月1日 火 より休業しておりましたマクドナルド福住イトーヨーカドー店は、営業の準備が整い、12月2日 水 10時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
7時00分~20時00分 同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。
日本マクドナルド株式会社 04 12月2日 水 より休業しておりましたマクドナルド堺黒土店は、営業の準備が整い、12月4日 金 11時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
527 11月27日 金 に一時休業しておりましたマクドナルド名古屋エアポートウォーク店は、営業の準備が整い、11月27日 金 19時00分より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。 もっと見る 14件 関東• 0835em;font-weight:700;max-width:8. 日本マクドナルド株式会社 マクドナルド福住イトーヨーカドー店 営業再開のお知らせ 2020. 40代後半 男性 2020年10月15日 木 時間があっという間で足りないくらいでした😆 またお願いしたいです。
仕事に慣れた後は、接客のプロ「おもてなし専門クルー」や店舗のリーダーである「シフトマネージャー」など様々な役割を目指してみてください! 感染予防の取り組み マクドナルドでは、クルーの安全・安心のために新型コロナウイルス感染予防に取り組んでいます。
営業形態などに変更がある場合は、日本マクドナルド株式会社のホームページ 等にて随時お知らせいたします。
お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し、営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。 お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
6マクドナルドは、引き続き行政と連携し、お客様、従業員の安全を優先し、感染の拡大防止に取り組んでまいります。
働きたい時間にすぐ働けます。
20代後半 男性 2020年09月05日 土 ありがとうございました。