レベルとか低いなら貯めましょう。 ユニオンバーストは手動連打 オートで勝つ方法もあるにはあるのですが、一番確実な方法は ユニオンバーストが貯まったら連打することですね。 データベース ドロップ情報• ラースドラゴン攻略編成例 デバフキャラ、回復キャラのTPは予め貯めておけると比較的安全に立ち回れます。
5ユニオンバーストは手動で連打 ラースドラゴン攻略のコツは3つ! まずは道中でニャル編成に使うキャラのTPとHPを満タンの状態にしておきましょう。
編成は主にニャルのTP支援や魔防デバフなどニャルが有利に戦える環境重視です。
連打すれば溜まってすぐに発動できるので、少しでもTPが下げられる前に使ってしまいましょう。
I love [Princess Connect Re:Dive] [THE IDOLM STER CINDERELLA GIRLS] [BanG Dream! ワンパンニャル編成以外でも同じく強制全滅なので時間のかけすぎもよくありませんね。 また、TP溜めは「できればしておきたい」ところです。
クランバトル• 30 ・まぁ完全にアリーナ専用キャラだよな。
初心者向け攻略情報• 注目の攻略情報 アリーナ• あえて正月シャルが一番前に配置して被弾によるTP回復を狙い、UBが回ってくると装備効果でHPが全快するゾンビ状態になりますが、お膳立てしてくれるメンバーの操作をミスるとあっさり全滅しそうな立ち回りでした…。
1階はオート解除しといて敵強そ雨ならニャル発射しても良い 2階以降は下のでフルオート。
攻略情報一覧• プリコロは秘石に余裕がないから上げることも下げることもできないので星4ってだけです。 開催中・予定のイベント• 逆に言えば、やはりプリンセスフェス限定キャラはそれだけ強力なので、よほどでなければスルーすべきではないでしょう。
レイ様は青枠だけど別に溜まってなくてもいい。
最低でも ニャルや マホ、カスミの TPは満タンにしておくべきですね。
その他・基本的な攻略情報• 滅多に死なない。 他のキャラでニャルの支援! 今回紹介している編成ではメインアタッカーをニャルとしてTPHP回復、デバフなどサポートを中心にしています。 2編成目にサポートでムイミを借りると、より簡単に2凸を目指せる。
3適当にオートで倒れない程度でやっておけばラースドラゴンに挑む際に半分以上TPが溜まっているとは思います。
4階まででもコインとマナの量はEX2の合計よりも多いため、討伐できない方は素直にリタイアしよう。
・バトルがタイムアップすると、敵全体を戦闘不能にする。
ヒヨリはシャドウ殲滅用なので別に溜まってなくてOK。 タイムアップに要注意!• ので自分はフルオート3凸でやってます まず道中 青枠がTP貯めておきたいやつ。 そのため、範囲攻撃に特化したキャラを中心に編成することで、討伐難易度を下げることができる。
11攻略のコツは他の編成と特に変わりませんが、気をつけたいのはTPダウンですね。 ランキング• なぜなら次が強い 2凸目、物理 専用ムイミがシンプルに強い。
普通にプレイしていると、毎日少しずつ強くなっていくので、倒せないにしてもモチベーションが保ちやすいです。
しかし上記編成・育成度合いでは時間制限ギリギリでの討伐ですので、同等の育成度合いであれば、TPが溜まっているに越したことはないです。
ユニオンバーストによる魔攻バフが効いているうちにユニオンバーストを重ね、どんどんダメージを増やしていくという寸法です。
道中でTPとHPを満タンにしておく 特にワンパンニャル編成だと重要なのが TPを満タンにしておくことですね。
始まった時点でユニオンバーストを連続的に使っていく体制になるので、タイムアップになる前に倒せますよ。
2020. 攻撃に耐えられる環境を作ったら、あとはニャルのアイコン連打でユニオンバーストを即効発動するのみ! 上手くいけばタイムアップする前に討伐出来ます。 (他育ってるなら3凸には支障なし) こんなのとか 個人的に一番安定するのはこれ。 水着サレンの専用は復刻で天井した勢いで上げてしまっただけです。
タイムアップする前に倒すために、オートよりは 自分で連打してニャルのユニオンバーストを使って倒すのがおすすめです。 道中(フルオート、TP調整一切なし)• だから続けて何度もチャレンジしてそのうちモチベーションが下がるというのが軽減されます。
最終的にニャルは1回数百万ダメージを稼ぐようになりますよ。
23 ・プリコネあるある 推しのエ〇画を検さK…… ・いやぁ ヒヨリが最強の一角から外れましたか それでも息は長い方だったとは思いますがインフレは更に加速し[…]• 実際には道中に1凸目編成でいけばOKですが、動画なので道中は別パで登ってます。
今回重要なのは ユニオンバーストによるダメージ稼ぎ! 星3の状態で使うことで TP回復速度が速く、ユニオンバーストの頻度が上がります。
タイムアップに要注意! 倒れることがなかった場合でもタイムアップになると強制的に全滅になります。
HP面はマホ星6がいるのでニャルが先頭でダメージを受けても問題ありません。
そんな中ニャルが大活躍、ワンパンで攻略可能な編成があるんです。
関連する記事• 道中(フルオート、TP調整一切なし)• その他のデータベース• 火力はニャルのユニオンバーストだけで十分です。
— Ryugu@プリコネR RyuguEx しかしこんなメンツ揃っておりません。
ハロレイとニノン星6が来てくれたので季節限定キャラは一切不要になりました。